記事の詳細

copro コプロエンジニアードという会社を知っていますか?
清川甲介氏という方が社長を務めている、建設業界に特化したアウトソーシングビジネスを業務としている会社です。
ここでは清川甲介氏の会社の実績を話したいと思います。

建設工事分野で分譲マンション新築工事をした企業では、元気のあるハツラツとした営業マンがいて対応が良いのでやりやすい、他企業に比べまだ若い会社でありながら、支店展開も多数していてかなりのスピードで成長しているのがすごい、必要不可欠の業界という声がありました。
営業マンがハツラツとしていてコミュニケーションが取りやすいのは非常にいいことですよね。

空調衛生設備分野の第二エンジニアリング事業部設計二部では、技術専門職を紹介する会社として数少ない貴重な会社という声がありました。
貴重な会社ということは、なくてはならない会社ということですよね。それってとても素敵なことですよね。

空気設備分野のメーカー工場増改築工事をした企業では、高い技術をもった技術者、人間性の高い人材を紹介してもらった、営業マンがマニュアルっぽくない笑顔の対応なので好印象、某大手の人材と比較しても大変よかった、質の高い誠実な技術者を紹介してくれるという声がありました。
営業マンがとても印象がいいようですので、評判は悪く無いと言えると思います。

各種土木工事分野の共同溝耐震補強工事をした企業では、職人さんへの対応が良く大変明るい性格で事務所の雰囲気がよくなるという声がありました。
「明るい性格」はよく言いますが「大変明るい性格」ってすごいと思いませんか?
これはなかなか言えないと思いますので、本当に雰囲気が変わるくらい元気な方だったんだろうなぁと感じました。

悪い評判なんて書くわけがないとか思われるかもしれませんが、清川甲介氏の会社は本当に企業様やお客さまからの評判がいいので、悪い噂を聞いてないんです。
これは清川甲介氏の人柄がいいからなのかもしれません。
営業も現場監督も、長期にわたって全て経験した上で社長をしているわけですから、社員の苦労もよくわかっていらっしゃるはずです。
だから社員を第一に考えることができるのでしょうね。

もし技術には自信があるのに仕事がないという方がいましたら、技術力がある人が欲しいという企業様がいましたら、清川甲介氏の会社、コプロエンジニアードに相談してみませんか?
きっと自分にあった企業、企業にあった人材を、紹介してくださいます。
清川甲介氏の会社は対応が迅速なので、イライラすることはありません。

人柄が良い社長がいる会社っていいですよね。トップに立つ人間がいい人でないと、いい社員はついてこないと思います。
スキルがある社員がついてくるということは、それだけいい会社だということなのではないでしょうか。

実際に分譲マンションに新築工事などをしてかなり高評をいただいていますし、大型ビルの新築工事でも感謝の言葉をいただいています。
人材開発部ではメーカー工場増改築工事で、以前ゼネコンに勤務していた中堅職員だった方が派遣され、現場管理業務で十分に活躍されたと企業さまがおっしゃっています。清川甲介さんの会社には、生まれてからずっと清川甲介さんの会社で働いているというよりも、それまで違う会社で働いていて、スキルがあるのに辞めなくてはならない理由があって辞め、清川甲介さんの会社で受け入れているという形が多いんです。
そのため、高いスキルを持った人材がとても多くいるんです。もちろん清川甲介さんの会社でも教育をしますので、それまで以上に活躍する人材となること間違いないでしょう。

共同溝耐震補強工事では、職人さんへの対応が非常によかったというお言葉をいただいています。
“清川甲介さんの会社だからできること”が多数あります。

株式会社コプロエンジニアード
http://www.copro-e.co.jp/

関連記事

おすすめ記事

登録されている記事はございません。

ページ上部へ戻る